ゴルフ部会 4月13日(土)

2023年4月13日(土)メタ穂会ゴルフコンペ 東京国際空港ゴルフクラブ

10名 参加。優勝 朝田賢治 2位 中村博樹 3位 内藤 学


2024年春季メタ穂会ゴルフコンペのお知らせ

4月13日(土)に恒例のゴルフコンペを開催します。
日時:4月13日(土)7:08~ 4組
場所:東京国際空港ゴルフ倶楽部
費用:昼食付13,000円くらい+賞品代3,000円
皆様の参加をお待ちしています。参加ご希望の方はお問い合わせください。
ゴルフ部会幹事
石塚 一博

2023年12月2日(土)メタ穂会ゴルフコンペ 東京国際空港ゴルフクラブ

7名 参加しました。


2023年6月10日(土)メタホ会ゴルフコンペ 東京国際空港ゴルフクラブ

優勝 瀬谷さん

3組10名で楽しく行いました。


2022年11月9日(水)校友会ゴルフコンペ127名で行われました。メタ穂会からは6名で参加しました。優勝は小谷野幹雄さんでした。誇らしいです。


2021年10月30日(土)
メタ穂会ゴルフコンペが、3組11名で行われました。優勝は朝田賢治副会長。二連覇ですね。素晴らしい!
ベストグロスは瀬谷達郎さんでした。
秋晴れに恵まれて、楽しい一日となりました。次回は春の予定。組数増やしてできるといいですね。


2021年4月24日(土)
メタ穂会ゴルフコンペが3組12名にて行われました。
天候にも恵まれ、楽しい一日となりました。
優勝は、ペリアで上限なしのハンデ設定にもかかわらず、朝田賢治副会長。
豪華な賞品、美味しい卵のお土産も最高でした。
秋にもコンペができるといいですね

せんべろ部会 3月23日(土)

2024年9月21日(土)総会

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP